


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

口癖が移るくらい

こんにちま豚

久しぶりに書きたいネタが出来ました!

NEWSのカラパレ。
#33 1年ぶりの“こんばんま”

まっすー…痩せましたよね?
顎がシャープになってる…でも、痩せたというよりも痩けたように見える。
あんまり綺麗な痩せ方じゃないので少し心配です。
それにしても…
私の大好きなむにむにほっぺがぁぁぁああ(泣)
いっぱい食べて、早めに元のほっぺに戻してね…。

さ、気を取り戻して中身のお話しを。

最近マスヒツでも度々口にしている「どーも僕です」。
完全に相方の口癖が移ってしまっているますださん。
可愛い(*´艸`)←結局(笑)

小さい写真も沢山載っていて、素の表情も伺えます。
「どれにしようかな?」の上のペンを握っている写真が素のイケメンですごく好き(´`*)
両手を合わせて拝んでいる写真も好きです*
どんな場面なのかはわからないけど(苦笑)

よし!
これからシゲラジオ「SORASHIGE BOOK」のことは「シゲオ」と呼ぶことにします(笑)

*************

拍手ありがとうございました!

2011.08.04 Thursday | 増田貴久14:33comments(0) | - | by ゆき

ガンコできっちりしてるアイデアマン。

まっすー、25歳のお誕生日おめでとうございます!

あれから10年、本当にあっという間でした。
その全てを知っている訳ではないけれど、
金八先生で初めてまっすーの存在を知って、好きになって。
ファンになるまでに時間はかかったけど、それも今ではあっという間であったと感じます。

本当に大好きな、大切な人だから…
何をどう言葉にしたらいいのかわかりません。

だけどやっぱり、いつでも、いつまでも伝えたい言葉は結局これで。

「ありがとう」

「大好き」よりも、私は「ありがとう」を伝えたい。

NEWSを大好きでいてくれてありがとう。
テゴマスを大好きでいてくれてありがとう。
いつもファンのことを思ってくれてありがとう。
沢山の「ありがとう」をありがとう。


今日から365日、25歳のまっすーにとって素敵な一年になることを祈っています。

2011.07.04 Monday | 増田貴久00:00 | - | - | by ゆき

赤毛のみゅーすきゃすたー

こんにちま豚

やっとこさMCメモ(レポとは呼べません…(汗))を書き終え、久しぶりの通常更新です。
と言っても、後一週間もせずにテスト期間に突入してしまうのですが…。
ここの所、学校に行き、バイトに行き、帰ったらレポートを書き、文化祭のクラスTシャツのデザインを考え、文化祭で踊るダンスと衣装を考え、テスト勉強しなきゃーと思い(思うだけ)…
テレビも雑誌もその他諸々も、全くついて行けていません(泣)
テレビ誌や何やらも見逃してしまっているもの多々。
それも仕方ない、と全て割り切ることにしました。
祭りはこれから!ですよね^^?

先日やーっと録画を確認することが出来たまる見えスペシャル。

真っ赤っか〜〜〜!!!
赤い、赤いとは聞いていましたが、まさかあんなに真っ赤だなんて!
可愛いですけど*イケてますけど*

以下、簡単にツボを…。

・問題に答える時のきゃわジェスチャー
・「ポールじゃない!」珍解答(笑)
・間違えて「あぁ〜…」の顔
・隣の先輩に謝罪
・「いひっ…」な八の字眉毛
・「僕も今後頭部が…」上手いこと言った風
・鳥越さん(笑)
・「まる見えみゅ、」求めてない所でいきなり噛む
 「にゅーす」が言えないNEWS増田貴久
・早口になっていない(苦笑)
・「本ま駒込」
・「竹かけかけか」ゆっくりなのに噛む
 「か」の大量生産(笑)
・「あままきがみ」ぐちゃぐちゃ(笑)
・ブシュー!で吹っ飛ぶネームプレート
・煙の中から、目を見開くきゃわわな子
・アローヘッドクラブにエサやり
・赤ハチマキが髪と同化(このハチマキを巻くのにもこだわりがあったんだろうな〜…)
・先輩との対戦に控え目な後輩
・若林さんとのハイタッチ(以前も書きましたが、オードリー(特に若林さん)好きな私)
・そしてやはり宣伝は無し

まとめますと、
とにかくまっすーが可愛すぎました(*^ー^*)

イッテQ!の感想は長くなりそうなのでまた後日^^
孤高のアイドル、さすがの活躍でしたね!

それから、
明日のいいとも!に慶ちゃんがゲスト出演しますのでお忘れなく^^

*************

更新をしていない間も、
沢山の拍手とアクセスありがとうございました!
離れてしまった方もいるかとは思いますが、いつも覗きに来てくださるみなさん(いますかね?(汗))には本当に感謝しています^^*
ありがとうございます!



“続き”は拍手コメレス。
続きを読む >>

2010.10.11 Monday | 増田貴久13:23comments(0) | - | by ゆき

獣に脅える。

こんばんま豚

突然入ってきたまっすーのお仕事。

10月17日にTBS系列でスタートする新ドラマ「獣医ドリトル」の第2話にゲスト出演するらしいです!
(今日のMCで発表があったとか)

昨日、王様のブランチで新ドラマ特集をしていて、
「獣医ドリトル」の特集?もやっていたのですが…
見ないな。
と思ったドラマでした(苦笑)
でも、まっすーが出演するとなれば話は別です!
第1話も見ようじゃあないの!

それにしても…
動物が沢山出るっぽかったけど、
あの子ひとりで大丈夫なのかしら?(←母親目線)


そういえば今日はコヤテゴマスラジオのO.A日だったんですよね!
(東京FMめ…(¬_¬))
どんな感じだったのかな〜…
某所にupされることを願って、今夜は眠りにつきたいと思います。


ああーーー!
ネタバレが気になる〜(>_<)!

*************

拍手ありがとうございました!
明日は大阪ラスト!
あっという間の3日間でしたが、参加されるみなさんにとってもNEWSにとっても
素敵な想い出になることを遠くから祈っています^^*

2010.09.19 Sunday | 増田貴久23:59comments(1) | - | by ゆき

季節外れのサンタさん

こんばんま
(久しぶりに「こんばんま」なんて言葉を打った気がします…)

続あい ほぼ感想ちょいレポを書いている時から、書きたくて書きたくてうずうずしていたネタが沢山あるのですが、
今日は今日のネタで。

今日のいいとも!テレフォンご覧になられましたか?
私はリビングで夏休み中の長女と一緒にぼーっと見ていたのですが、

姉「あれ?まっすーから花来てんじゃん」
私「えっ!?」

今日のゲストは南海キャンディーズのお二人。
しずちゃんの頭上に映る「NEWS増田貴久」の文字。(いい位置で有り難い!)
もう、それだけで大興奮!

しずちゃんとは「笑える恋はしたくない」で共演していましたよね^^
(やまちゃんも最終話で一瞬だけ出演していましたが(苦笑))
それっきり(ですよね?(汗))なのに、きちんとお花を贈るなんて…
なんて律儀な子(ρ_;)
それにしても…三太くん可愛かったなぁ〜…。(もう見れないけど…(T_T))
未だに、今までまっすーがやってきた役柄の中で赤井三太が一番好きです(*^ー^*)

あのお花、写真撮っておけばよかったと今更後悔しております…。
淡い黄色のお花の中に、真っ赤なお花が点々と咲いていました*
お祝いの札には…
祝ご出演 南海キャンディーズ
しずちゃん・やまちゃん
と書かれていました。
やっぱり増田さんは笑いがわかる男だわ(笑)


それから、TVぴあも買って来ましたよ!
NEWSのカラパレ。
スタジオ入りのラフまっすー
打ち合わせ中のイケメンまっすー
ヘッドフォンを付けたDJまっすー
どの写真も新鮮で素敵でした´`*

机の上に山積みになっている、プリントアウトされたメールの量にビックリしました。
このメールを全てまっすーが読んでくれているそうで…
全て読み終わるまでに一体何時間かかるんでしょう…(汗)
こんなの見ちゃったら、しょうもないメールは絶対送れないわ…。

ラジオなのに身ぶり手ぶりを交えて話すまっすーを想像しただけでもかなり萌えますね*
くるくると変わる表情も、一緒にうたを口ずさむ様子も、動画で見られないのが残念です(>_<)

そういえば、先日の亮ちゃんのまさかの発言@いいとも!まっすーも見ていたんですね^^
「テゴマスの二人は(電話番号)知らないですね」にお母さんと爆笑しちゃうその画が素晴らしく可愛い!(気がする)
なんとも平和で微笑ましい増田家。
その後亮ちゃんに電話をかけるも繋がらない、なんとも残念なまっすー(笑)
レコーディングやら打ち合わせやらの真っ最中の今はもうさすがに番号交換出来ましたよね?
出来ればその場(番号交換)に立ち会いたい(笑)
亮増が絡んでいると思うだけで口元が緩みます(*´ー`*)

*************

「君がいるから 僕がいるんだよ 本当にありがとう」に沢山の、本当に沢山の拍手ありがとうございました!
他のブロガーさんのレポや感想に比べたら天と地のような差が出てしまうくらいの中身の無さだったのに、すっごく嬉しかったです(*^-^*)
「ありがとう」の数だけ頑張れる気がしました*



“続き”はコメレス(拍手含む)。
(大変長らくお待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m(汗))
続きを読む >>

2010.08.13 Friday | 増田貴久18:18comments(1) | - | by ゆき

ブレイクタイム

まーっすー!!

ってことで
こんばんま(笑)

ここのところ、J-web連載のことばかり書いていますが…今日もです^^;!
まぁ、仕方ありませんよね?
だって…マスがブレイクタイム更新してくれたんですもん(>_<)*

冒頭から「大丈夫?」って…(泣)
毎日うだるような暑さにダラダラな日々を送っていますが、まっすーが「大丈夫?」と心配してくれるのであれば、実際は全く大丈夫じゃなくても「大丈夫だよ!」と叫びますよ!(←カンタンな奴です)

「続」では「テゴシと○○な事」?
気になる〜〜〜(*><*)

花火大会では「水も滴るいい男になる予定」ですって!?
あわわわわわわわわ…!
そりゃ勿論「なるでしょーう
私は一体、どうなるでしょーう。
気絶か失神か気を失って倒れるかですね(←全部同じ)

山下くんとスモールマウンテンの連載も読まれたそうで。
いつかマスヒツに来てくれるといいですね^^*
喜びながらもかしこまったまっすーと優しく見守る山Pの画が浮かびます´`*

相変わらず、ぶたとハートがいっぱいの24歳男子が書いたとは思えないようなきらきらした文章。
あいいっぱいの文章。
幸せです(*^_^*)

でもどうして「マス」だったんだろう?
順番的には「テゴ」の番ですよね?
テゴのブレイクタイムもあるのでしょうか^^?


そういえば、ドームコンサートが始まるまでの間に新曲の発表はあるんでしょうかね?
BE FUNKY!は…シングルカットはされなそうな気が。
なんとなくですが、カップリング曲とかアルバム曲って雰囲気があるんですよね、私の中で。
この曲を歌番組で歌うNEWSの画が想像出来ないんですよね〜…なんでだろ?
でも、何かしらリリースされますよね?きっと。
信じていますよ。頼みますよ。事務所さん。レコード会社さん。

*************

拍手ありがとうございました!
明日にはきっと私のもとにも振り込み用紙が届くはず…!
なにやら、NEWSからのメッセージ付きだとか^^!



“続き”はコメレス(拍手含む)。
続きを読む >>

2010.07.21 Wednesday | 増田貴久23:17comments(0) | - | by ゆき

7月4日生まれの君へ

ただいま

ってことで、今日でやっと今学期のテストが全て終了しました!
(正直、テスト返しが恐ろしすぎてなりませんが(苦笑))
明日から終業式までは2時間授業!
レポートも今ある1つで今学期ラスト!
なので、これから暫くは頻繁に更新が出来そうです^^♪

そういえば、今日は七夕ですね〜★
一年前の今日は「七夕祭り」のフラゲ日でした。
あれから一年、ビックリするぐらい本当にあっという間ですね!
今年も夜空に瞬く星屑は見えないけれど、…願っておこう。

あ!そうそう!
…などと、書きたいことは山ほどあるのですが、今日はみなさんにご協力頂いたプチ企画について書きたいと思います。

『7月4日生まれの彼について』

正直、こんなにコメントが頂けるとは思ってもいませんでした。
目標は5人。
5人でも多いかな?と、不安をいっぱい抱えて更新をしたのです。
ここにいるみなさんは暖かい。すごく。
みなさんのまっすーへの想い、読んで頂けましたでしょうか?
参加して頂いた方々、他の方のコメントを読んで頂いた方々、
どうでしたか?
私はすごく、感動しました。
優しい彼のもとには、こんなにも優しいファンが沢山いる。
この企画を思いついた時は不安だらけだったけど、やってよかった。心からそう思えます^^*

まっすーこと増田貴久の魅力。

それは「笑顔」。
まっすーの笑顔に日々癒されたり、元気をもらったり、幸せな気持ちにさせてくれたり…。
以前、「まっすー以上の笑顔はこの世にない」と宣言してくれた山P。
私たちファンだけではなく、きっとメンバーのみんなにとっても、まっすーの笑顔は特別なものなのでしょうね^^

それは「声」。
男前な低音ボイスと愛らしい高音ボイスとのギャップ。
優しく柔らかい歌声から、力強く男らしい歌声まで様々な“いろ”を見せてくれるうた。
かつて、「YOUの声面白いね」と言われたその声に癒されるという方も沢山いらっしゃいました*

それは「ダンス」。
「ダンスが好き」と語るまっすーのダンスは、…凄い。
指先・足先まで神経を集中させた、大きくしなやかなダンスには圧倒させられますよね!
ちびっ子のような、ぴょんぴょんぴょこぴょこしたダンスも可愛らしくて大好きです*

それは「ギャップ」。
いつもにこにこ可愛くて優しいまっすー。
かと思えば、最近はすっかり定着しつつある、ドSなブラック増田。
そんなギャップに女子のハートは鷲掴みですよね´`*
きっと彼は確信犯。

まっすーこと増田貴久の魅力。
それは「無限大」。
書きだしたらキリがない!というコメントもいくつか頂きました。
それはきっと、彼の魅力には終わりがないから。
どんどんどん、素敵になっていくまっすー。
そんなまっすーを支えるみなさんもまた、素敵です^^*

長々と熱く、まだまだ書き足りない!という想いが溢れていた方、
簡潔に、だけど的確にその想いを伝えてくださった方、
ピンク色が似合うような可愛らしい文章を綴ってくださった方、
オレンジ色が似合うような暖かい文章を綴ってくださった方、
どの言葉にも共通していたのは、「あい」でした。
どの言葉にも、「あい」が詰まっていました。「あい」に溢れていました。

ご協力ありがとうございました!
みなさんのあい、きっとまっすーにも届いたはず。


「7月4日生まれの彼について」コメントを頂いたみなさんへ。

◆06/29 Rさん◆
Rさんの意見、共感しまくりです!
山Pの魅力も挙げだしたらキリがないですよね^^
是非、Rさんもみなさんに伺ってみてください*

◆06/30 Sさん◆
まっすーの笑顔は、もはや国宝ですね!(笑)
「ありがとう」の言葉、素敵です^^*

◆07/01 Kさん◆
親子での応援だなんて素敵ですね*
私も、母と姉と一緒に応援しています^^
まっすーの笑顔や声は、世界一効果的なビタミン剤!
大好きな餃子、沢山食べれていたらいいですね^^

◆07/02 Sさん◆
あっという間に24歳ですね〜。
世間的には大人かも知れませんが、いつまでも少年の心を忘れないでほしいですね*

◆07/02 M◆
まっすーの優しさは、なんていうか…あったかいよね*
もっともっと語ってくれちゃっていいよ(^−^)v

◆07/02 Mさん◆
マスヒツ、素敵なサプライズ電話でしたね^^
まっすーも慶ちゃんも、声だけでこんなにも幸せな気持ちにさせてくれる。
いつも以上に癒されました*

◆07/03 Aちゃん◆
まっすーの好きなところ、まだまだ書き足りないよね!
私も永遠に書き続けられる気がする(笑)
Aちゃんの言うとおり、これから先もずっとその素敵な歌声を響かせていってほしいな^^

拍手コメントを頂いたみなさんへ。

◆06/30 07:33 Mさん◆
曲によって変わるまっすーの歌声は本当に魅力的ですよね*
そんな魅力満載のまっすーのお誕生日をこうしてみなさんとお祝い出来るなんて、私もとっても嬉しいです(*^ー^*)

◆07/03 19:20 Tさん◆
「好きになって良かった」…なんて素敵な言葉でしょう。
感動しました!
私にとってはTさんも間違いなくスター☆です^^*

沢山のご協力、本当に本当にありがとうございました!!


まっすー、
あなたは素晴らしい。
あなたを支える沢山のファンもまた素晴らしい。

*************

沢山の拍手とアクセスありがとうございました!
みなさんのまっすーへの「あい」はきらきらと眩しく輝いていました*



“続き”はコメレス(拍手含む)。
続きを読む >>

2010.07.07 Wednesday | 増田貴久22:31comments(0) | - | by ゆき

几帳面な幼稚園児

まっすー、24歳のお誕生日おめでとう**.

ここでまっすーの誕生日をお祝いするのは2回目です。
今年は何を書こうか…
書きたいことが多すぎて、伝えたい想いが大きすぎて、
何から手をつけたらいいのかわかりません(^_^;)

でもやっぱり、私がまっすーに一番伝えたい言葉は「ありがとう」です。
…いや、本当は「ありがとう」じゃ足りないのですが。
もっともっと、この想いを伝えるのにピッタリな言葉があればいいのに。
なんて…、言葉ではこれが精一杯。
「ありがとう」以上の「ありがとう」を贈ります。


テスト終了後、みなさんから頂いたまっすーへのメッセージだったり、魅力だったりをブログ上でまとめたいと思います。
(みなさんのコメントを直接載せる訳ではありませんのでご安心を*)
もう一度、ここでまっすーのお誕生日をお祝いしに来ます!
なので、今日は多くは語りません。
正直、何て書いたらいいのかわからなくて…(汗)

沢山のコメントありがとうございます!
みなさんの「あい」、きっとまっすーにも届いているはずです(*^_^*)


まっすー、本当におめでとう。
そしてありがとう。
24歳の増田貴久が、23歳の増田貴久よりも幸せでありますように。あいと笑顔に満ち溢れた日々でありますように。

=============

キミには笑って未来をみてほしい
その笑顔 それだけで 本当に幸せなんだから

=============

因みにタイトルは、
シゲがまっすーにつけたキャッチコピーです。
「(細かいこだわりが“こうじゃなきゃイヤだ〜”と駄々をこねる幼稚園児っぽいんだけど、)それは彼がピュアだからこそのことなんだけどね」と。
続きを読む >>

2010.07.04 Sunday | 増田貴久00:00comments(2) | - | by ゆき

7月4日生まれの彼について

こんばんま豚

こんな夜遅くに更新するのは久しぶりです(苦笑)
たった今、明日(今日)締め切りのレポートを書き終え、達成感で睡魔を退治してしまいました。
なので少しばかり更新。

と言っても、これを最後に約一週間お休みしようと思うのですが。(あ、でも日曜日には一度戻って来る予定です^^)
只今テストの2日前なのです。
まだほとんど何も手を付けていませんが(汗)
ということで、休みます!

私がお休みを頂いている間に…
笑顔が素敵な彼、
マッスーパーマン増田♪さんのお誕生日が近いということで、プチ企画。

今、このエントリーを読んでくださっているみなさんにお願いがあります!

増田貴久の魅力や、「おめでとう」の言葉、「ありがとう」の気持ち、とにかく何でもいいので、
みなさんのまっすーに対する気持ちを私に、ここに来てくださっているみなさんに、増田貴久に、お伝え頂きたいのです!
みなさんの想いを、このエントリーのコメント欄、もしくはweb拍手にて語って頂けたらと思います。

出来ればコメント欄で、他の方々と一緒になって「わかる〜!」とか「そうそう!」などと思って頂けたら嬉しいのですが、他の人に見られてしまうのはどうしても恥ずかしいと言う方は、是非web拍手で*

以前行った「NEWS応援アンケート」で、自分にとっての“一番”がまっすーであった方も、そうでなかった方も、ご協力頂けると嬉しいです!
私も後程参加させて頂きたいと思っています(*^ー^*)

取りあえず約一週間、こんな感じで続けていこうと思います。
目標は〜…3人。
いや、希望を持って5人にしておこうかな?

*************

拍手ありがとうございました!
まっすーからもらった沢山のあい、みなさんで語り合いませんか^^?



“続き”はコメレス。
続きを読む >>

2010.06.29 Tuesday | 増田貴久01:17comments(8) | - | by ゆき

遠回りした先に…、

こんばんま

NEWSカレンダーお迎えに行ってきました!
感想はまた後ほど…。

次のテストまで土・日とお休みがあるので、我慢できなくって、更新しちゃいます!
早く卒うた語りがしたくって…みなさんと溢れるこの想いを分かち合いたくって…´`*
…ってことで、またまた無駄に長いですが、今回は箇条書きでどうぞ。
(まだご覧になられていない方はネタバレになってしまいますのでご注意ください)

・まだまだ制服が似合っちゃう23歳。
・バタバタと地面を蹴って、パタパタと広げた腕を振って、笑顔の眩しい子が登場。
・「ひとちゃぁ〜ん!」と、裏返る手前の叫び方が相変わらずでキュン
・卒うた関係者さんが雨森を観に行ったんじゃないのかと思わせるくらいのセリフ。
 「『弱し』じゃないって、『剛史』だって」
・「、わ゛ぁっ」……(*´`*)
・髪の毛くしゃくしゃ〜からの「久しぶりっ」と、無邪気な笑顔
・仁美ちゃ…(ここはやっぱり)ひとちゃんの「どうせ暇でしょ?」に、気の抜けた「え?」。
・袖から指しか出ていないチョキ。
・「全部は言い過ぎでしょ…」からの、同意を求める「ねぇ、」。
・「ちょっと休む?」…優しい*
・お祈り中のひとちゃんに「?」いっぱいの表情。
・ぽてぽてっとした歩き方。
・家に帰ったら急に男っぽい増田さん(笑)
 低めの「いただきま〜す」。ついさっきまでのきゃわボイスはどこへやら…(笑)
・お母さんに向けられる強い眼差しと、ひとちゃんに向けられる柔らかい眼差しの違い。
・前掛けが似合っちゃうアイドル。
・「いつまでも変わらないものなんてないだろ」……切ない…。
・パーカーの裾をズボンにin。
・車!運転!(←大興奮(笑))
 (実際には運転してなさそうでしたが、してる“ふう”で充分満足です)
・ひとちゃんの突然の放送にあんぐりな顔と、「へぇ?(汗)」。
・「おぉぉい!」と、あわあわ。
・「昔とは違う」と話す剛史くんのパタパタと落ち着かない手。(舞台の演技が残っているんですかね^^?)
・きゃーーー手!(←またまた大興奮(笑))
・さらさらと風になびく髪が美しい(*´`*)
 …と、なびいた髪が顔にかかる感じも。
・「いててっ、痛い…」……(*´艸`)
・ひとちゃんの涙に、私も涙(T_T)
・「『頑張れ』とか簡単に言いたくないけど…でも…、頑張れよ」の、温かい言葉。
・「昔のひとちゃん」の後の小さな微笑みと、泣きじゃくるひとちゃんを見つめる優しく柔らかい瞳。(いつの間にこんな曖昧な演技ができるようになって…(泣)(←母親目線(笑))
・優しい「ん?」。
・「ふふっ」と、輝く笑顔。
・「お米送るからね!」と、にーっと笑って手をブンブン。
・夕焼けのオレンジがよりいっそう温かい雰囲気を演出していて素敵^^*
・『ペンネーム 弱し』さんからのお便り。
 見覚えのある、男の子っぽくない丸みを帯びた愛らしい文字。
・田舎の真っ青な空がすっごく似合っちゃう都会っ子。の、きらきら笑顔

はい!こんな感じです!
予想通り長くなってしまいました…(苦笑)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました^^

私も今と変わらずに、だけど成長すべき所は成長して…そんな大人になりたいです。


昨日の走魂はテスト終了後にレポしたいと思いますが、先週のはどうしようか迷っています。
レポが出来上がるのは2週間遅れになってしまいそうなので…。
もし必要であれば、何か一言頂くか、拍手をして頂けると嬉しいです。

*************

拍手ありがとうございました!
これからまた勉強を頑張れます^^

2010.03.05 Friday | 増田貴久21:41comments(0) | - | by ゆき