


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

I am ちゃんぴょん。

こんばんま

今日は「中居正広の人気番組全部見せます!〜」について盛り上がろうと思っていたのですが…
ただただ、にこにこと笑顔を見せる手越くんににこにことすることしか出来なかったので割愛。
20日のぐるナイと22日のメレンゲに期待したいと思います^^

放送後、一度も上がらなかったこのテンションをどうしようかと悩み、編集したてのイッテQ!SPを見ました。
サクッとザクット感想をつらつらと。

・HERO風ミニドラマ
手越くんのオーバーな演技がきゃわ。
ヘルおじの嫁。(爆)
(まさかイッテQ!内でウンナンの共演が見られるとは…!(わかる人にはわかる!はず))
・寒さで縮こまるヘルおじと手越くんがきゃわ。
・「僕はですねぇ、なんとですねぇ、」ネタネタネタネタした喋り方(笑)
・師匠からのダメ出し。
最早手越くんは芸人扱い(笑)
・「ダンケシェン!」(笑)
・陸上での練習
ウッチャン右…(苦笑)
自転車を変えても右(笑)
そんな隙に「行けました
手越くんの自転車でも右(笑)
師匠もゴール!
一人で練習しても右(笑)
大輔さんの腕を掴んで爆笑する手越くんがきゃわ。
・実戦練習
ガチのジャンケン、池ポチャ祭りと全く同じ展開*
手越くんスイスイ。
からのFM。
個人的に、バーのシーンが大好きです^^*
あの表情…´`*
大輔さんの目が開かない…(笑)
・その日の夜
手越くんのもぐもぐ姿きゃわ。
「チキってた」(爆)
「ちゃんぴょん」の言い方きゃわ。
「ダンケシェン!」(笑)
・インタビュー
手越くんの新たな夢(笑)
「僕タイガー」(笑)
・本番
落ちても可愛いという奇跡。
大輔さん…(笑)
ウッチャンやっぱり右…(笑)
ウッチャン意識しすぎて左…(爆)
手越くんやったーーー!!!
・決勝
マリオ早っ!!
手越くん、早かった!惜しかった!そしてかっこよかった!!
準優勝おめでとう!!

3人ともお疲れ様でした。
次は是非、チーム戦で!

では、笑い疲れたのでおやすみなさい。

*************

拍手ありがとうございました!
今年のバレンタインはテゴマスからの逆チョコですね*



“続き”はコメレス(拍手含む)。
(大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。尚、拍手コメントを頂いたMさんへは直接メールにてお返事をさせて頂きます)
続きを読む >>

2011.01.07 Friday | 手越祐也23:59comments(0) | - | by ゆき

にゃんがワン

こんばんま

復活(仮)を遂げてから、やっとこさ2度目の更新。
今日はにゃんのお話。

手越くん、ドラマ決定おめでとう!!

来年1月クールの新ドラマ「デカワンコ」。
「てごにゃん」の愛称を持つ手越くんが「ワンコ」に出演…
なんだか面白い^^*…なんて思うのは私だけですかね?(苦笑)

漫画原作ということで、少しだけ調べてみたのですが…
「デカワンコ」と呼ばれる主人公はゴスロリなんですね!
…つまりはこういうことですよね?
ファイル0260.jpg
ゴスロリ祐子。
デカニャンコ。(笑)

勉強の合間のちょっとした落書きですので、サッと流してくださいm(_ _;)m

実際は、武闘派な刑事さんの役だそうで。
原作の絵を見たところ、ファッションが完全に手越くんでした!
お腹に大きな髑髏を張り付けていましたよ^^
(大きなドクロがプリントされたTシャツを着ていましたよ^^)
そして、くるくるからの卒業…
私は手越くんのナチュラルストレートが一番好きなので、ストレートにしたらしい!と聞いた時は嬉しかったのですが、
長女は「やきそばとお別れなのが悲しすぎる…さらばやきそば…」と悲しんでおりました(苦笑)
何はともあれ、来年もまた楽しい年始まりになりそうですね(*^ー^*)

イッテQ!では、女の子ではなく男の子なてごサンタが活躍しそうですし、これもまた楽しみですね*
(SPでの放送だったりするのかな?)

では、今週末に迫った検定試験の勉強をしに戻りたいと思います!

*************

沢山の拍手とアクセスありがとうございました!
まだ(仮)状態が続きそうですが、温かく見守って頂けたら…と思います(汗)



“続き”は拍手コメレス。
続きを読む >>

2010.11.23 Tuesday | 手越祐也17:58comments(0) | - | by ゆき

ちょっと丸くなった小悪魔・手越祐也

手越くん、23歳のお誕生日おめでとう**.

3年程前、彼が東京ドームという大きな舞台の上で大きく掲げていた二十歳の抱負。

『有言実行』

その目標は「俺、B型だから」という謎の理由によって早々に打ち砕かれましたが(苦笑)、
手越くんは間違いなく“有言実行”をする人だと思います。

何に対してもストイックで、10よりも100よりも更に上をいこうとする気持ちで向かい合う。
そんな彼の姿勢にはいつも感心させられます。

私は、目をぎゅっと瞑って白い歯を目一杯見せる手越くんの笑顔が大好きです(*^_^*)

きらきらに輝き、抜群の歌唱力を兼ね備えたアイドル、
バラエティーに慣れ、女装癖のあるアイドル、
前者も後者も同一人物。
それは手越祐也。
彼の魅力も今後の成長も、まだまだ未知数…。

因みにタイトルは、
慶ちゃんが手越くんにつけたキャッチコピーです。
「前は“あ、今イラついてるのね”とか、感情がわかりまくりだったけど、最近はそういうのをグッと抑えるようになったよね」と。

2010.11.11 Thursday | 手越祐也00:00comments(1) | - | by ゆき

鳥であり、神であり、アイドルであり、プロである。

こんばんま

今日はテスト1日目でした。
火曜日が最終日なのですが、土日を挟んでいるので息抜き更新です^^*

ここ最近の出来事で、書きたかったこと。
・イッテQ!でのジャニーズな手越くんのこと
・いいとも!での低姿勢 好感度抜群な慶ちゃんのこと
・獣医ドリトルのスポットでの水も滴るいい男なまっすーのこと
・今日発売のSongsが素敵すぎること など

今日はイッテQ!の感想を書きたいと思います(前エントリーで予告もしましたし)。

まず、「手越くんって高所恐怖症だったっけ?」と思われた方は「NEWS CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY」をご覧になってみてください。
高さ43mのスケルトンなゴンドラを前に、「うーわ、ちょっと待って…やーばい」と声を上擦らせながらシゲの背中にしがみつく彼の姿がありますので。

今回もそう。
上擦った声と早口、下がった眉がそれを物語っていましたね。

それなのに当日その場に立つなり、あっさりと飛び込んだ手越くん。
ここで“あっさり”という表現を使うのはきっとよくないことだと思う。
すごく怖かったはずだし、不安も沢山あったはず。
でも、ジャンプ台に立った時の手越くんの目は既に覚悟を決めたような、キリっと真っ直ぐな視線を向けていました。
一歩を踏み出すまでは決して“あっさり”としたものではなかったけれど、そんな風に思ってしまうのはきっと、手越くんの強さを知っているから。
手越くんなら大丈夫だと、信じて疑わない自分がいるから。
(これがいいことなのかはわからないけれど…)

ピーターに「笑顔を忘れるな」と言われた彼が、自らの腕に巻き付けたカメラに向けた最高の笑顔。
この映像を見た時、私は左上の小さな四角い枠に納まった宮川さんと同じ表情をしていました。
この人はホンモノなのだと、アイドル以上のプロなんだと思いました。

そして、つくづく思うこと。
手越くん、イッテQ!スタッフに愛されているな〜と。
サマタイやABOをBGMとして何度も流してくれたり、細かい演出だったり、画伯を登場させたり(笑)、コメント撮りでの師匠とヘルおじの友情出演だったり(この二人にも愛されていますよね*)、回数を追うごとにグレードアップしていくPVだったり(ABOをこんなに面白く踊れるのは、きっと手越くんだけ。あの歌と振りで“真顔”って…(笑))…
でも今回、何よりも嬉しかったのは「NEWS New Album『LIVE』 NOW ON SALE」。
まさかこんな所で宣伝が出来るなんて…して頂けるなんて…!
小さいことかもしれないけれど、碌なテレビ出演もないNEWSを応援しているNEWSファンにとっては、すごく大きなことなのではないかな?と思いました。

今回のイッテQ!、今風に言えば「神」でした。
そして、かつて「ゆくゆくは神になる」と語っていた彼が時を経て、「神」になった瞬間でもありました。

NEWSの末っ子。自己中で上から目線。
一方で、誰よりも頑張り屋さんな手越くん。
そんな彼は、鳥になり、神になり、アイドルであり、正真正銘のプロでした。

*************

沢山の拍手ありがとうございました!
今日はさくらガール以来の、待ちに待ったMステの日ですね^^!
楽しみを通り越して緊張してきてしまいました…(汗)



“続き”は拍手コメレス。
続きを読む >>

2010.10.15 Friday | 手越祐也19:01comments(1) | - | by ゆき

ぱっく、ぱっく♪

再びこんにちま豚

カテゴリーを分けたかったので、別エントリーにしました。

07月01日(木)
Q!ロケかと思いきや、手越くんがサイパンのビーチでえびになっていたことを知る。

07月05日(月)
今日からO.A!かと思いきや、関東では13日からということを知り若干凹む。

07月13日(火)
報道ステーションにて、30秒Ver.の捕獲に成功。

ってことで!
やっと見れました!「かっぱえびせん」CM!

いや〜、もう!
何ですかあれ!?
か、可愛すぎます(>_<)*
真っ青な海をバックに真っ白な砂浜の上でにっこにっこしながらひたすらに踊るという、なんともシュールな画(笑)

それにしても…きゃわわ〜(*´`*)
ずーっと笑顔なのがたまらなく可愛い*
笑顔が少年。
笑顔な少年。
まだ一日しか経っていないのにリピート率がハンパないです。
個人的に「♪うた 手越祐也」の文字に萌えました(笑)

さ、もう一回見よ♪



“続き”は拍手コメレス。
続きを読む >>

2010.07.14 Wednesday | 手越祐也13:49comments(0) | - | by ゆき

天使がいた。

こんばんま

前エントリーに沢山の拍手ありがとうございました!
私の書いた記事を読んで、少しでも「見直そう」とか「気をつけよう」と思って頂けたら幸いです。
アリーナだから、余計にあんなことが起きやすかった、起きてしまった、起こさせてしまったのだと思います。
私はこれから先もきっとずっと、あの時の二人の言葉を忘れない。表情を忘れない。
みなさんの心の片隅にも、あの出来事をそっと留めておいて頂けると嬉しいです。
もう二度と、あんなことが起きてしまわないように。あんなことを言わせてしまわないように。

いきなり暗い話ですみません(汗)
また夏に代々木公演があるんだと思うと少し怖くて…。


さて、本題!(というか、今日はネタがあまりありません…(苦笑))
今日、長女が若干恥ずかしがりながら買ったというSEVENTEENを見せてもらいました(「この歳になってSEVENTEENを買うことになるとは思ってもいなかった…」と(苦笑))
理由は、NEWSnoNEWSでの「てごりんとイモトの対談が可愛すぎたから」とのこと。
……確かに可愛い…!
イッテQ!内では有り得ないくらいの二人の距離!
笑顔いっぱいの二人がカメラいっぱいにぎゅうぎゅうに納まっている感じが可愛くって可愛くって…
個人的には、「珍獣ハンター ロックオン!!!!」(だったかな?(汗))と書かれたショットがお気に入りです*
イモトさんが手越くんのほっぺにキスをしようと迫り、手越くんが「わぁっ」と驚いたような困ったような表情をしているんです。
それがもう、可愛いのなんのって!
対談もお互いによそよそしい感じがほっこりさせてくれます´`

それから、今日のイッテQ!。
なんだか、いつも以上に手越くんが可愛く感じたのは気のせい…?私だけ?(汗)
金髪寄りの茶髪に白い衣装。
まさに「天使!」って感じじゃなかったですか?
相変わらずな「もやし(@増田貴久)」も、少し短くなっていい感じになりましたね^^

「なるほど なるほど!ザ・ワールド」
本家の「なるほど なるほど」が聞きたい…(笑)
ってことで、テゴマスのあいをお届けし終わったら、是非手越くんにロケを!


…今日の記事、前半と後半でテンションが違いすぎて訳分かんないですね(苦笑)

*************

沢山の拍手ありがとうございました!
沢山の方に共感してもらえて、沢山の方に「おめでとう」の言葉をもらえて、本当に本当に嬉しかったです^^*



“続き”はコメレス(拍手含む)。
(遅くなってしまって申し訳ありませんでした(汗)みなさんの暖かい言葉と気持ちに、胸がいっぱいになりました*)
続きを読む >>

2010.06.13 Sunday | 手越祐也23:49comments(0) | - | by ゆき

記憶を失った10代の回想録

こんばんま

早速観に行って来ました!
『誰かが私にキスをした 〜MEMOIRS OF A TEENAGE AMNESIAC〜』
とにかく映像がすごく綺麗で引き込まれました。
アイフレーム、凄いです。すっごく素敵!

ハセガワ ミライは、素敵な青年でした。
今朝、ブランチであんなキモ個性的な絵を披露していた彼と同一人物だなんて考えられません(苦笑)

私は原作を読んでから映画を観たのですが、それでも全く問題なしに楽しめました。
むしろ、原作を読まないとわかりづらいような行動、言動などがありますので、映画を観る前でも後でもいいので、一度原作を読んでみた方がより一層楽しめるかと思います。

それと、エンドロールの最中に早々と席を立ってしまう方もいると思いますが(今日もいました)、
映画の最後の最後まで(勿論エンドロールも含め)、退出されない方がよろしいかと。
何故かは劇場でお確かめください(とは言っても、そんなに期待はしないでくださいね(汗)少〜しだけなので…)

細かい感想はネタバレになってしまうので今は書きませんが、
大体の人は観たかな?と思った頃に書くかもしれません(時間があれば)。

*************

アンケートに答えてくださった方々、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m!
03月31日まで投票お待ちしているので、今日初めてここに来た方も含め、まだ投票していない方はお時間ある時にでもご協力頂けると嬉しいです^^
(PC版は左側にある拍手の下に、携帯版はTOPにあるエントリーの一番下にあります)

*************

拍手ありがとうございました!
サッパリとしたエントリーが続いてしまってすみません(汗)



“続き”は拍手コメレス。
続きを読む >>

2010.03.27 Saturday | 手越祐也20:42comments(0) | - | by ゆき

見納めぶりっこ

こんばんま豚

ちょっと今更ですが…、
ヤマナデ終わっちゃいましたね〜。
感想とか書いたことありませんでしたが、ちゃんと毎週見ていましたよ。
多分感想といっても、雪くん可愛いラブしか書けそうもありませんし、ドラマ自体の感想を書こうと頑張れば毒を吐いてしまいそうだったので、敢えて感想はあげませんでした(苦笑)

毎週毎週、雪くんを見るのが楽しみでした。
喋り方も声のトーンも、普段見慣れている手越祐也とは似ても似つかない(苦笑)
でもそれが有り得ないぐらいに可愛くて*
手越くんの“僕”呼びにはきゅんきゅんしちゃいます(*´艸`*)
それから、私の大好きな手越くんの笑顔。
ぎゅっと目を細めて笑う顔が大好きで、それも何度か見れて幸せな気持ちになれました^^*
マスコレ全開なユキコレ(って…私も“ユキコレ”だわ(笑))も、とっても似合っていましたね♪
そして個人的には、蘭様と雪くんのオーバーリアクションな凸凹コンビが大好きでした*

素敵な手越くんを沢山沢山ありがとうございました(*^ー^*)(笑)
そして、
出演者のみなさん、関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした。


本当は走魂レポをあげたかったのですが、
季節の変わり目の温度変化のせいなのか、微熱が出てしまいまして…(汗)
遅れてしまっていて本当に申し訳ありませんが、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m

*************

アンケートに答えてくださった方々、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m!
03月31日まで投票お待ちしているので、今日初めてここに来た方も含め、まだ投票していない方はお時間ある時にでもご協力頂けると嬉しいです^^
(PC版は左側にある拍手の下に、携帯版はTOPにあるエントリーの一番下にあります)

*************

沢山の拍手ありがとうございました!
こんなちっぽけな私を受け止めてくださり、ありがとうございます。



“続き”はコメレス(拍手含む)。
続きを読む >>

2010.03.21 Sunday | 手越祐也23:36comments(2) | - | by ゆき

そのままのキミでいいんだよ。

こんばんま豚

今日は学校でひとり、大騒ぎしてしまいました(苦笑)
あ〜〜〜、テレフォ〜ン(T口T)
何となく予感がしていただけに悔しさが倍増してしまい、取り乱してしまいました(汗)
騒いだ後はテンションガタ落ち。
友だちにも「ゆき…顔…(笑)」と言われました(笑)
お騒がせしましたー(^_^;)

でも明日は先輩方の卒業式で、私は出席しないのでリアルタイムでいいとも!が見れます^^*
2回目のテレフォン、楽しみですね♪(また何かやらかさなければいいですけど(苦笑))

お昼はテンションが大分低かったのですが、朝はテンション高かったんですよ!
お友だちが誰キスのビラをくれたので*

表面も素敵ですが、裏面もまた…(*´艸`*)
手を差し伸べている写真が載っているんですが、ミライくんの手の形が一番綺麗だと思うんです!
まさに“王子様”って感じの差し伸べ方!
美しい〜ぴかぴか

本屋さんにはしおりも置いてあるそうですね!
テストが終わったら、まずは本屋さんに直行しなければ(>_<)!

*************

拍手ありがとうございました!
今から始めるテスト勉強のエネルギーになります^^!



“続き”はコメレス。
(Sさんへは、次回エントリーでさせて頂きます。申し訳ありませんm(_ _)m)
続きを読む >>

2010.03.02 Tuesday | 手越祐也00:42comments(1) | - | by ゆき

言えなかった、「大嫌い」。

こんばんま豚

『誰キス』サイトがリニューアルしたそうで、金曜日から毎日通っています(笑)
だって、新しい予告が素敵すぎるんですもん!
ただ……そのシーン見せちゃっていいの?とは思いましたが(汗)

最近は専ら「雪くん、雪くんラブ」だったので、久しぶりにミライくんを見たらドキドキが止まらなくなってしまいました(苦笑)
私、届かぬ相手に片想いをしている手越くん(の役)、大好きなんです^^*
相手を想う優しさと切なさを表情だけで表現させたら天下一品だと思います!

早く観たくてうずうずしちゃっています(>_<)
何回観ようかな〜♪(………金欠だけど)

さくらガールや誰キス、卒うたに浮き足立っている間に、学年末テストがもう直ぐそこまで迫って来ていました(_ _)↓
原作『失くした記憶の物語』を久しぶりに読み返そうと思ったのですが、テスト終了後までお預けです。
早くウィル(ミライ)の不器用な優しさと切なさにきゅーん…としたいです(笑)
今年度最後の大きなテストなので、ガンガンガンバリマス!(サッパリとした内容になってしまうとは思いますが、更新は続けたいと思います^^)

最後に今日のイッテQ!、
たけじろう先生inニューヨーク「ヒゲ生えちゃった。」に大爆笑する手越くんに胸キュンでした(*´艸`*)

*************

アンケートに答えてくださった方々、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m!
03月31日まで投票お待ちしているので、今日初めてここに来た方も含め、まだ投票していない方はお時間ある時にでもご協力頂けると嬉しいです^^
(PC版は左側にある拍手の下に、携帯版はTOPにあるエントリーの一番下にあります)

*************

拍手ありがとうございました!
私の拙い文章に、何か少しでも感じて頂けたら嬉しいです(*^-^*)



“続き”はアンケートコメレス。
(お名前のなかった方にもしているので、よかったら読んでみてください)
続きを読む >>

2010.02.28 Sunday | 手越祐也22:12comments(0) | - | by ゆき