


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

あまのじゃくな秀才。

シゲ、24歳のお誕生日おめでとうございます!

私が思うシゲの凄い所のひとつに、
「自分を客観視出来る所」があります。

周りに自分がどう見られているか、どう見られたいのか、そういうことをきちんとわかっている人だと思う。

以前の少クラプレミアムで「1月は3日しか仕事がなかった」と明かしたシゲ。
すごく、かっこよかった。
20そこそこの男性って、一番プライドが高い頃なんじゃないかなと私は思うので、
そんなことをサラッと言って退けてしまうシゲが、すごくかっこいいと思いました。

そんなかっこいいシゲだけど、
慶ちゃんが言うように「あまのじゃく」な面もあって、まっすーが言うように「(自分が好きなジャンルの話を夢中で喋る姿が)女の子みたいで可愛い」面もあって。
一生懸命で、優しくて、照れ屋で、実は熱くて、
だからみんな、シゲのことが好きなのかな。

小山小山言わずに、たまにはまっすーにも構ってあげてね(苦笑)

それから、舞台お疲れ様。
達也くんを演じるシゲもすごくかっこよかったです(^^*)
ドラマにバラエティー、それからラジオ、
全部違うシゲで、どれも魅力的です。
忙しい日々だと思うけど、頑張ってね(*^ー^*)


今日から365日、24歳のシゲにとって素敵な一年になることを祈っています。

2011.07.11 Monday | 加藤成亮00:00 | - | - | by ゆき

ワイルドな旅行好き

シゲ、23歳のお誕生日おめでとう**.

去年も書きましたが、私はやっぱり、シゲの書く文章とシゲの撮る写真が大好きです。
シゲの見る世界が好き。
シゲの瞳が映す世界が。

走魂を通して、シゲのかっこいい姿、沢山沢山見せて頂きました。
アイドルなのに変顔連発したり、
視聴者がどう思うのかまで考えていたり、
鋭いツッコミが決まっていたり、
そしてなにより、一生懸命でした。
仲間思いで熱く優しいシゲに、何度泣かされたことか…。
シゲがかっこよすぎて、大好きすぎて、
こんなエントリーをあげてしまうほど(苦笑)

本当はまっすーの時のような企画をしたかったのですが、以前行ったアンケートの結果から見ても、企画として成り立たないかも…と思ったのでやりませんでした(汗)
…私に責任があるんです。
「NEWS応援ブログ」のはずが、今や「テゴマス応援ブログ」と化してしまっている…。
もっと6人平等に…
…て、話が逸れてしまいました(汗)

トラブルマン、とっても面白かったです!
センデンマンとしてのテレビのお仕事も新鮮でした!
1クール、目一杯シゲを見せてもらいました。
だから今度は、シゲに見せてほしいな。
パンフとか、写真集とか…
NEWSのいない写真集。
NEWSのいる写真集。
どっちもいいな〜。
きっとみんな、素敵な“カオ”と見せてくれるはず。
シゲにしか見せないような素のカオ。
それがとびきりの笑顔だったり、照れたようにはにかんでみたり、気の抜けた顔だったり…
想像するだけでもお腹いっぱいです´`*
いや、でも!
想像だけで終わりになってほしくはありません!
いつか、…本当にいつかでいいから、叶うといいな^^*
それくらいシゲの撮る写真は素敵で、静かな輝きを解き放っています!

何が言いたいんだか、すっかりまとまらなくなってしまいました(苦笑)
とにかく!
シゲ、本当におめでとう。
どうか、私生活ではもうトラブルマンではなくなりますように…。(笑)

因みにタイトルは、
まっすーがシゲにつけたキャッチコピーです。
「シゲは、ちょっとした手の汚れとかだったら、デニムで拭くからね(笑)。旅行好きだし、たぶんどこの国でも生きていけると思う」と。

2010.07.11 Sunday | 加藤成亮00:00comments(0) | - | by ゆき

走魂に見た、加藤成亮という男

こんばんま豚

先程、ようやく走魂レポをupし終えることができました。
どうにか明日の最終回に間に合わせることができ、よかったです。
長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして、レポをあげたことによってずーっと書きたかったことがようやく書けます!
私がずーっと書きたかったこと。
それはタイトル通り『走魂に見た、加藤成亮という男』について。

私の拙い文章だけでは伝わらなかったかもしれませんが(汗)、
「大阪フル・リレーマラソン」本当に感動的でした!
何度見ても、涙してしまいます。(レポ作成中にも関わらず、私は涙しました(苦笑))

自分も一杯一杯なのに仲間を気遣う慶ちゃんも素敵でした。
膝に痛みを抱えながらも一生懸命最後まで走りきったまっすーも素敵でした。
チームを勝利に導くために気合いと根性で力走した手越くんも素敵でした。
でも私には、
誰よりもシゲが輝いて見えました。

自分だって不安なはず、疲れているはず、少しでも長く休みたいはず、
それなのに走りきった仲間を迎えに行き、力の抜けた体を支えてあげる。
この人は、本物の優しい人だと思いました。

そして、
「俺がまっすーの穴を埋める」と言ったシゲが最高にかっこよかったです。
恐らく、私が今まで見てきた加藤成亮の中で一番かと。
それくらいかっこよかった。
そして優しかった。熱かった。


およそ2年前の東京ドーム。
彼はそこで『男』という目標を掲げていました。

私が知らなかっただけで、シゲはいつの間にか立派な“男”になっていました。
優しくて、仲間思いで、情に熱い。
挙げ出したらキリがないくらい、シゲの男な部分はまだまだ沢山。

きっと、誰よりもシゲを一番に想う方は、
私なんかよりもずっと前にシゲの男らしいかっこよさを見つけていたのでしょうね^^

メンバーが口を揃えてシゲをかっこいいという理由がよくわかりました。


シゲ、
あなたはかっこいい!!

*************

拍手ありがとうございました!
走魂レポ遅れてしまったのに、とっても嬉しかったです(*^ー^*)



“続き”はコメレス。
(アンケートにコメントを頂いた、お名前の書いていない方にもしています。よかったら読んでみてください*)
続きを読む >>

2010.03.24 Wednesday | 加藤成亮21:09comments(0) | - | by ゆき

またまた!

この怒涛のgood newsラッシュは一体…(汗)
気持ちが置いてけぼりで、なかなか追いつけません!(苦笑)


―サンスポより―
NEWSの加藤成亮(22)が4月9日スタートのテレビ東京系「トラブルマン」(金曜深夜0・12)で連続ドラマ初主演を果たすことが12日、分かった。

6人組のNEWSで連ドラ単独主演は、山下智久(24)に続き2人目。
「等身大で演技できるよう努めます」と抱負を語った。

アパートの隣人のトラブルに巻き込まれた男が、知らぬ間に他の隣人たちをもトラブルに巻き込んでいくコメディー。
脚本と演出は「弾丸ランナー」「蟹工船」などでカルト的人気を誇る映画監督のSABU氏(45)でテレビドラマを初めて手掛ける。

メンバーの手越祐也(22)が05年の同監督作「疾走」に主演しており、「手越から『SABUさんは素晴らしい方』だと聞いているので、今から楽しみ。現場ではなるべくトラブルマンにならないよう頑張りたい」と誓って?いる。
――――――

…ということで、
シゲ、連ドラ初主演おめでとう!!

意外や意外、連ドラの単独主演ってまだ山Pしかやったことなかったんですね!
考えてみれば、そういえばそうだな〜…って感じです。

また楽しみが1つ増えましたね^^*
(できれば、もう少し小出しに発表してほしかった…脳内パニックがハンパないですよ(苦笑))


コメレスと走魂レポ、遅れてしまっていて申し訳ありませんm(_ _)m(汗)

2010.02.13 Saturday | 加藤成亮09:54comments(0) | - | by ゆき

涙するエリート

こんにちま豚

あっという間に終わってしまった、シゲ出演の0号室。
後から放送される予定のある地域の方、期待しておいてもガッカリはしないはずです!
だってシゲさんがカッコよすぎるんですから!!

一筋の涙さえカッコよく見えます´`
でも矢崎先生…
そんな心臓マッサージじゃ死んでしまいますよ?(汗)
もっと藍沢先生を見習ってください(笑)

「死んでしまう方がよっぽど可哀想だろ!!」の言葉に胸をうたれました。
もうシゲ、すっごいカッコいい…(;_;)ぴかぴか

密かに隠れて矢崎先生が花蓮ちゃんの為にしていたこと…
それも矢崎先生の優しさですよね^^

そして、花蓮ちゃんの描いた読み切りが載った漫画は「フレンド」。
表紙はヤマナデでした(◎o◎)!
そして何故か「錦戸亮」の文字が…!
亮ちゃん、陰で勝手に使われすぎ(笑)

はぁ〜…
矢崎先生、終始カッコよすぎでした(*´`*)
慶ちゃんの回も楽しみです♪



“続き”はコメレス。
続きを読む >>

2009.12.28 Monday | 加藤成亮15:02comments(1) | - | by ゆき

と・り・あえず@吾シゲ

こんばんま豚

昨日のシゲ日記にはまっすーが登場しましたね!

「明日7時!!空けとけよ!!!!!!」
強引なまっすーも素敵ですラブ(って違うか(苦笑))

金八メンバーの集まりだったんですね!
あれから何年?8年ぐらい前でしたっけ?にドラマで出会った仲間と今でも続いてるって、すごいことですよね!
私、あのシリーズの金八メンバー大好きだったんで、そういうことがすごく嬉しいです^^

が、そんな懐かしの仲間の前でも自分の世界を忘れない男・増田貴久。

「鶏の追加お願いしまーすパーと・り・あえず」

それにのっかってしまう男・加藤成亮。

「ひ・とり分はどれくらいですか!?」

店員さんのひとことに何故か火がついてしまった男・増田貴久。

「とり急ぎお願いしまーす」

「より・どり・みどりだね」

「とり・わけてもらえますかねぇ」

更に他のメンバーものっかり…

「だん・どりはどんな感じで?」

「じっ・とり煮込むべき?」

「蚊・とり・線香ってあります?」

楽しそうでなによりです^^;
でも絶対店員さんはイラッときたはず(笑)

そんな店員さんに向ける、まっすーの“どや顔”…想像できます。
MCの時とか、たまに見せますからね^^

それにしても…まだシゲにテゴマスライブの感想を求めるのか!(笑)
でも、それぐらい思い入れが強いライブだったってことですよね^^
それに、きっとシゲは沢山誉めてくれるから、嬉しくてつい何回も聞きたくなっちゃうんですよね*^^*たぶん。

シゲ、
まっすーの笑顔が見れてよかったね(笑)



そういえば昨日、このブログのPC版にはWeb拍手が付いていなかったことに初めて気がつきました(苦笑)
少し前に、携帯版では記事ではなくTOPに付けはじめたんですけど、
当然のことながら、PC版には付いておらず(苦笑)
昨日拍手を付けたので、PC版は左下の方にあります。

みなさんの応援がいつも励みになります^^
よろしかったら、パチパチしてくださるとすっごく嬉しいです!

2009.09.11 Friday | 加藤成亮17:10comments(0) | - | by ゆき

テゴマスライブどうだった!!!!!?@吾シゲ

こんばんま豚

シゲ最高!

みなさん、「吾輩はシゲである」読みました?

昨日のシゲマス日記となっています。

いつも思いますが、やっぱりシゲの文章は面白い!
普通の人が書いたら普通の事で終わっちゃうような事も、シゲが書くと面白くなる!
すごいですよねぇ〜ぴかぴか

それにしても、まっすーが可愛すぎますラブ

「テゴマスライブどうだった!!!!!?」
と、しつこく聞いてくる増田さん。
「もっと誉めてくれぇ豚
と、甘える増田さん。
そんな増田さんの要望にきちんと応えてあげる加藤さん。
それに気をよくして、寿司やら天むすやらを頬張る増田さん。
まっすーが嬉しそうにほっぺをパンパンにしてるのが目に浮かびますね*^^*

でも、それだけシゲにモチベーションを上げて貰っておいてあれですか?(苦笑)

昨日のサプライズ。
もっと喋ってもいいんだよ〜
と、心の中で話しかけていました(笑)
ワイプの中では「お〜」ばっかり。
やっぱり、ワイプの中でもシゲの方が喋れてましたね^^
でも、まっすーの笑顔が沢山見れたので満足です!

そんなサプライズ。
28日にはNEWSが登場するとか!
でも、全員ではないそうです。


拍手ありがとうございます!
拍手する

“続き”は拍手コメレス。
続きを読む >>

2009.08.25 Tuesday | 加藤成亮18:59comments(0) | - | by ゆき

君だけに贈るよ、ほら。

シゲ、お誕生日おめでとう!!

やっと22歳、
まだ22歳!?
って感じです(笑)

私はNEWS結成当時、“シゲ=ハセケン”のイメージが頭から離れなくて…正直苦手でした。
でも、NEWSを知っていくうちに、本当は

面白くて、
頭の回転が速くて、
実は繊細で、
涙もろくて、
ハマり性で、
自分をエリートと言ってしまう、

そんな魅力的な人なんだと知ることができました。

私は、

シゲの書く文章が好きです。
シゲの撮る写真が好きです。
シゲの感性が好きです。
シゲの表現法が好きです。
シゲの爽やかすぎる笑顔が大好きです。

これからも、

マイペースすぎるリーダー 山Pを、
シゲの親友・NEWSのお母さん 慶ちゃんを、
ツンデレ裏番長 亮ちゃんを、
悪戯好き自己中 手越くんを、
絡みづらい優柔不断 まっすーを、

しっかりまとめて、TEPPENに導いていってください。


シゲ、本当におめでとう。

2009.07.11 Saturday | 加藤成亮10:57comments(0) | - | by ゆき