スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

記憶を失った10代の回想録

こんばんま

早速観に行って来ました!
『誰かが私にキスをした 〜MEMOIRS OF A TEENAGE AMNESIAC〜』
とにかく映像がすごく綺麗で引き込まれました。
アイフレーム、凄いです。すっごく素敵!

ハセガワ ミライは、素敵な青年でした。
今朝、ブランチであんなキモ個性的な絵を披露していた彼と同一人物だなんて考えられません(苦笑)

私は原作を読んでから映画を観たのですが、それでも全く問題なしに楽しめました。
むしろ、原作を読まないとわかりづらいような行動、言動などがありますので、映画を観る前でも後でもいいので、一度原作を読んでみた方がより一層楽しめるかと思います。

それと、エンドロールの最中に早々と席を立ってしまう方もいると思いますが(今日もいました)、
映画の最後の最後まで(勿論エンドロールも含め)、退出されない方がよろしいかと。
何故かは劇場でお確かめください(とは言っても、そんなに期待はしないでくださいね(汗)少〜しだけなので…)

細かい感想はネタバレになってしまうので今は書きませんが、
大体の人は観たかな?と思った頃に書くかもしれません(時間があれば)。

*************

アンケートに答えてくださった方々、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m!
03月31日まで投票お待ちしているので、今日初めてここに来た方も含め、まだ投票していない方はお時間ある時にでもご協力頂けると嬉しいです^^
(PC版は左側にある拍手の下に、携帯版はTOPにあるエントリーの一番下にあります)

*************

拍手ありがとうございました!
サッパリとしたエントリーが続いてしまってすみません(汗)



“続き”は拍手コメレス。

◆03/26 23:13 maaさん◆

こんばんま*お久しぶりです^^
拍手とコメントありがとうございます!
お忙しい中、大したことも書けないブログに来てくださりありがとうございますm(_ _)m
ましてやコメントまで残して頂いて…恐縮です(汗)
走魂、あっという間でしたね。
本当に残念です(泣)
そうですね!
これも次へのステップです!
次は必ずNEWS6人全員の冠を…もうここまで来たら冠番組じゃなくてもいっかな?って思ってしまいます(苦笑)
どんな形でもいいので、とにかく毎週NEWSを見れる番組をください!って感じです^^;
それももちろん、全国放送で(笑)
はい、走魂レポもラストなので頑張りますね^^*
「あ」「い」な二人は見れましたか?
とっても可愛いですよ(*^ー^*)


2010.03.27 Saturday | 手越祐也20:42comments(0) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 20:42 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする