スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

1日目

明けましておめでとうございま豚

年賀メールをくださったみなさん、ありがとうございました^^*

昨日は、大晦日にして2010年の一番が出ました。
あいツアーや花火大会、LIVE!など生で見たテゴマスよりも何よりも可愛かったアンビリバボーでのテゴマス。
お化け屋敷での二人が有り得ないくらい可愛くて、萌え苦しいです。
(今も思い出しただけで動悸息切れ(笑))

取りあえず今日は新年のご挨拶を。

去年は2回程ブログを休止させて頂きましたが、それでも待っていてくださった方が沢山いたこと、沢山の方が激励のお言葉をくださったこと、
涙が出るほど嬉しくて、その度私は強くなれました。
本当にありがとうございました。
今年はそんなみなさんに恩返しが出来たらと思っています。

抱負は「有言実行」!
(「やる」と言って、結局出来ない…ということが多かったので(汗))

こんな私ですが、今年も温かい目で見守って頂けたら…と思います。
今年もよろしくお願い致します^^

どうか、みなさんにとってもきらきらした一年になりますように…。

*************

拍手ありがとうございました!
こんにちは、2011年!!



“続き”はコメレス。
◆なおさん◆

明けましておめでとうございます*
コメントありがとうございます!

私のブログが癒しだなんて…恐縮です(汗)
でもすごく嬉しいです。素直に。
私もなおさんからのコメントを読まさせて頂く度、心がやさしくなります^^
私もなかなか自分の気持ちにピッタリな言葉が見つけられないのですが、下手な日本語で思いを綴っていきますのでよろしくお願い致します^^*

2011.01.01 Saturday | NEWS22:54comments(2) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 22:54 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
ゆきさん、こんにちま?
あけましておめでとうございます!

なかなかコメントしに来れなくてごめんなさい(´;ω;`)

2011年始まりましたね!
ゆきさんにとっても素敵な一年になりますように(*^_^*)

去年は本当に本当に素敵すぎるくらい充実した一年でしたねー!
改めてNEWSが好きだって何回思ったかな?って感じです(笑)

今年も仲良しなNEWSがたくさん見られるといいですよね(*^_^*)

2011年もよろしくお願いします\(^O^)/
  • 2011/01/03 2:15 PM
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

本当に昨日は大変でしたね。
まさか2010年最後の日にあんな
テゴマスくんを見られるとは・・・。
カウコンのウサ耳手越くんといい
興奮してなかなか寝付けなかった私です。

こんな私ですが今年もゆきさんの
ブログにお邪魔をさせて下さい。

ゆきさんを含め皆さんにとって
いい年となりますように・・・。
  • なお
  • 2011/01/01 11:09 PM
コメントする