スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

「頑張る」

こんばんま豚

先週の木曜日辺りから、風邪かな?と思っていたら、どうやらインフルエンザのようでした。
今はもう平熱まで下がったのですが、今日は学校には行ってはいけないと医者に言われたので、家で大人しく高熱にうなされて見れなかった録画物たちを整理していました。

山P見て、手越くん見て、また山P見て、ちょっと別のバラエティー番組見て、また手越くん。

そうそう、
私、普段あまり夢って見れないタイプなのですが(忘れているだけ?)、昨日(一昨日?)久しぶりに夢を見れたのです。
しかも、山P登場!
生の芸能人が私の夢に登場するのは初めて!
登場しても、自宅のテレビでNEWSやまっすーが出ている番組を見ている…みたいな夢しか見たことがなかったので(苦笑)

で、昨日の夢のお話。
洋服屋さんの試着室から出てきた山Pとバッタリ鉢合わせ。
こんな機会は後にも先にもきっとない!

私「明日の握手会には行けないので、握手してもらってもいいですか?」

結果、夢の中でも王子様だった彼は、綺麗な微笑を浮かべながら私の手をやさしく包んでくれました。

目覚めて直ぐに思ったこと。
自分、どんだけ握手会行きたかったんだよ!ということ。
(この時点でまだ37度以上の熱あり)
私は、うたが好き。
知識はないけれど、小学校に上がる前から姉の影響で好きなアーティストは何名かいました。
その頃から、POPもJ-POPも大好きでした。

だから今、この時代、
J-POPがどんどんと荒らされていくがすごく嫌なのです。

私はCDにイベント補助券やらプレゼント応募券やらを付けて売る方法は好きではありません。
フェアーじゃない。
歌う人として、歌手として、うたで勝負をしないのなら、音楽の世界にいるのはおかしいと思う。

終わってしまったことはもうどうしようもないけれど、今後は本人の言う通り『ベストな形で』こういったことを行ってほしいと思います。


彼は、予定販売枚数を超えても「頑張る」と言い、ファンの方々に笑顔を見せ続けてくれたそうですね。
そういう彼だからこそ、男女問わず沢山の人を魅了して放さないのでしょうね^^

でももうこんな無茶はさせないであげてください、事務所様。
イベント補助券を付けるのではなく、CDそのものの売り方を考えるべきなのではありませんか?





人が、ではなく、
曲が、良いから売れる。
あの時代はどこへ行ってしまったのだろう…。

2011.01.24 Monday | 山下智久18:33comments(1) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 18:33 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
KARAのニュースを見て他人事じゃないような気がしました。彼にそっくりな美しいお母さん、心配してるだろうなあ・・・なんてことも。

CDが売れない時代の今、ファンじゃなくても歌のよさでCDを買う人の存在はあまり考えていませんよね。ジャケットを見て思いました。

私は歌がいいから、曲がいいから、ジャニーズでなくてもテゴマスが好き。

・・・で「はだかんぼー」はどうですか?堂々と感想をリクエストします!
  • めぐみ
  • 2011/01/26 8:25 AM
コメントする