スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

膨らめ、膨らめ

こんばんま豚

まず、
亮ちゃん連ドラ初主演決定おめでとう!!

亮ちゃんももう「お父さん」が出来る年齢になったんですね。
何だか不思議。
(でも役柄上は30歳の設定なんでしたっけ?)


そういえば一昨日のMステ、
やっぱりだめでしたね…。
桑田さんの出演が決まった時点で、ないな。と思ってしまったけど、やっぱりなかった…。
ご協力頂いた方、ありがとうございました!
結果には結びつかなかったけれど、きっと、意味のないことではなかったはずです。


あぁー…
先日あんなに更新を休んでしまったので、これからは毎日更新する気持ちで頑張ろう!と思ったのですが、レポート制作やら課題やらに必死になりすぎてしまいました…(汗)
一度でも覗きに来てくださった方、ありがとうございました。

更新が出来なかった間、毎日のように夢色の風船を膨らませていました。

最近のテゴマスの二人の言動、怪しいと思いませんか?
「ライブ」とか「会える」とか…
「今年、テゴマスガンガンいきます!」とか…
今後の活動を匂わす発言ばかり。
(実際、昨年言っていた「テゴマスでの水面下」もまだですし)
先日のバンマスのつぶやき、『久々に大集合!』が意味のある大集合であることを祈ります。
でもその前にあいDVDをーーー!!
あのつぶやきからもうずーっと待ってるけど…
TDを終えてから発売にこぎ着けるまで、そんなに時間のかかるものなんですかね?(→レコード会社さん)

それから、一寿とハセケンも参加したという同窓会。
『収録に臨む前に』ということは…?
10年後の二人にも会いたいです。

*************

拍手ありがとうございました!
私の夢色バルーンが舞い上がる日はいつだろう。



“続き”は拍手コメレス。
(遅くなってしまい、申し訳ありませんでした)
◆02/20 22:47 Kさん◆

こんばんま*
拍手とコメントありがとうございます!
いえいえ!本当に、私がお話ししたいだけですので、Kさんは何も気になさらないでください。
それなのに、お返事が遅くなりがちで申し訳ありません(_ _)

Mステのくまちゃんスニーカーには驚きましたー!
登場の際、スリッパを履いているのかと思ってしまいました(苦笑)
二人の緊張感がうたにも表情にも溢れんばかりに表れていて、見ているこっちまで緊張してしまいました。
Mステへのリクエストも、ありがとうございました。
今回はだめでしたが、これが次回に繋がればいいですね^^

「卒業アルバム」、Kさんの言う通り、テゴマスの二人も10年前を思ううたを歌うような年齢になったんだなぁ〜と思いました。
私は、メインのよりもアコースティックVer.の青いベンチの方が好きです*

私のブログが誰かに元気を与えているなんて、とても考えられませんが、そう言って頂けるととても嬉しいです^^*
私も「頑張ろう」と思えます。
本当に、ありがとうございます*


◆02/20 23:25 Nさん◆

お久しぶりです*
拍手とコメントありがとうございます!
Nさんが謝ることなど一切ありませんよ?(汗)
お時間のある時、そして気が向いた時にでも覗きに来て頂けたら嬉しいです^^*

そうですね。
私自身もMステをあんなに緊張して見るのは、NEWS復活後以来です。
二人ともすごく緊張しているようでしたが、それが逆にいい印象を与えていたように思います。
こんなにも「青いベンチ」を大切に歌ってくれたら、サスケさんもファンの方も、嬉しく思ってくれるはず。

「デカワンコ」、回を重ねる毎にどんどん面白くなっていきますね!
6話のタキシードもゴスロリもとっても似合っていましたね^^
更に7話では「NEWS」というワードまで!
ファンとしては、本当に有り難いドラマですよね*

2011.02.27 Sunday | テゴマス23:59comments(1) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 23:59 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
こんにちま(^o^)

亮ちゃんがお父さん役って聞いて
私もビックリしましたΣ(ω・`)
お父さんな亮ちゃんも楽しみですね♪

テゴマス ライブとかしそうな
「予感」ですよね★そうだったら嬉しい><
しかしテゴマスのあいのdvd(^o^;)!←

ではでは☆彡

コメントする