スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

伝われ。

今日、デカワンコ第9話が放送されました。
偶然だけど、今回の話はいつも以上にドタバタでブッ飛んでいて…
すごくすごく笑いました。
声に出して、思いっきり。

以前も書きましたが、
笑うことって、やっぱり大切だ。

皆さん、笑ってください。
NEWSもこう歌っている。


笑え 苦しい時こそ
辛い数だけ笑顔みせてよ
自分のためじゃなくても
誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を


うん。やっぱり、うたも大切。


今回の震災で、2000万円を寄付したロックバンドがいます。
私が初めて好きになったアーティスト。
私に音楽の素晴らしさを教えてくれたアーティスト。

そのバンドのヴォーカルが、『簡単ではありますが、不安を抱えて眠れない日々に少しでも安らぎを!と思い、ICレコーダーで録音した今後、発表する予定も無い曲をUPしました。音悪くてすいません。』と、事務所に連絡もせずにツイッターに自らがつくった曲をupしていました。

私は未だにその曲が聴けていません。
正確には、聴いたのだけど、
彼の真っ直ぐ過ぎる言葉たちに涙が溢れて止まらず、
結局1番のAメロの途中で停止ボタンを押してしまいました。

もう暫く経ったら、フルで聴けるようになるのかな。


気になった方がいましたら、
Yから始まる某動画サイトで『GLAY TERU Twitterより 被災地応援ソング 【〜少しでも安らぎを】』と検索してみてください。

何年経っても、彼はずっと変わらない。
やわらかくて、あたたかい。


大丈夫。
真っ暗な夜はない。
今夜も月が明るく照らしてくれている。
もし、それが雲で隠れてしまっても、
見つけて。思い出して。
笑った顔は眩しいんだよ。
大丈夫。
今日、またひとり大切なお友だちの安否がわかりました。

お知らせありがとうございます。
いつも反応が早いNさんだけに、この沈黙は本当に心配でした。
ご無事でよかったです。本当に、本当に。
どうか無理はなさらず、自分のことを、生きているということを大切にしてください。

私はここで、私にしか出来ないことをします。
一緒に乗り越えましょう。

2011.03.19 Saturday | その他23:59comments(1) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 23:59 | - | - | by スポンサードリンク
コメント

ゆきちゃん
めっちゃ久しぶり☆!

地震は大丈夫だた?

怪我がないことを
祈ってます(_´Д`)


あと久しぶりブログ更新
したからよかたら
遊びさ来てね\(^o^)/
コメントする