スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

あの日、あの時、あの場所で。

お久しぶりになってしまい申し訳ありません。
こんばんま豚

昨日、長々と金八ファイナルの感想記事を途中まで書きまして、今日それを書き上げて更新しよう!と思っていたのですが、予定変更。

みなさん既にご存知のことでしょうから、簡単に。

2010年6月4日、沢山のあいに溢れた国立代々木競技場第一体育館。
待って待って待って待った、待ち続けた“あれ”が遂に!

5月11日、
『テゴマスのあい』DVD発売決定!!

こんな時ですし、手放しに喜んでいいのか…
正直わかりません。
喜んでいいのかはわからないけれど、やっぱりすっごく嬉しいです!

思うことは沢山あるのですが(本編は続の映像ではないのか…とか)、
「テゴマスのあいのうら」がどうなっているのかは見てみないとわかりませんから。
程よく期待もしつつ、発売まで楽しみにしていようと思います^^

ついでに、DVDの宣伝としてバラエティー番組に出演してくれちゃったりしちゃっても構いませんが?(→事務所さん)

*************

拍手ありがとうございました!
こんな時だからこそ、私からも何か発信出来たらなと思います。



“続き”は拍手コメレス。
◆03/27 20:28 Nさん◆

こんばんま*
拍手とコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

いえいえ、私は何も。
そうですか!
大分復旧されたそうで、私も安心しました^^
今も色んな所で復旧作業が行われていますし、少しでも早く、ひとりでも多く、皆さんの笑顔が見たいです(*^_^*)
デカワンコについても金八についても、楽しく記事が書けたらなと思います。

2011.03.29 Tuesday | テゴマス22:39comments(1) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 22:39 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
はじめまして、てごくんだいすきHi---chaです。

テゴマスのあいDVD発売決定ですねっοО
どれだけこの時を待ったか。
知ったときには飛び跳ねましたっ*
テゴマスファンは大喜びですよねっοО
コメントする