スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

1/39

こんばんま豚

リセットした割になかなか更新出来なくてすみません(汗)
正直、更新しようにも書きたいと思えるネタがなくって…。
このエントリーもNEWS事ではありませんので、お時間のある方、興味のある方のみお付き合い頂けたらと思います。

今日は終業式でした。
明日から夏休みです(まぁ、明日は登校日なのですが)。
ですが今年の夏休みは休めないのです。
この夏休みが勝負なのです。

クラスのみんなもまだ余裕な雰囲気が漂っていて焦りや張り詰めた感じはありません。
ですが就職希望の私は、焦りを感じています。
希望したいと思える企業がない。
そもそも自分が何をしたいのかが未だにわからない。

そんなどうしょうもない私はいいとして、
今日、クラスメートがひとり専門学校に合格しました!
第一号です。
こうやってみんな、段々とこの門を出る準備が近づいていくのか…。
少し寂しい気もするけど、やっぱり喜ばしいことですよね!
おめでとう!!


次にあげるエントリーにはNEWSのことを書けますように…。

2011.07.21 Thursday | 日常23:59comments(0) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 23:59 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする