スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

振り返る癖がある。

こんにちま豚

7月もこれといったお知らせはないまま8月を迎えてしまいました。
今日は8月1日。
「続 テゴマスのあい」オーラスから一年。
今でもあの日のことが昨日のことのように鮮明に蘇ってくるのに、もう一年も経っていたんですね。

物思いに更けるのが好きな私は、自分が書いた8月1日オーラスレポを読み返してみました。
誤字脱字は無視して(苦笑)、
ああそうだった…こんなことがあったな…
と、幸せだったあの時を振り返ることが出来ました。

でもあの日、まっすーが言っていたように
「終わるってことは始まりがあるってことだから」
私も過去ばかり振り返らず、今後始まるであろう何かに向かって前進しようと思います!

8月は何かある。
何もないまま9月15日を迎える…なんてことはありませんよね?
何かある。きっとある。

*************

“続き”は拍手コメレス。
◆07/26 22:53 Kさん◆

Kさんお久しぶりです(^-^*)
拍手とコメントありがとうございました!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

忙しい…といっても人並みですよ?(苦笑)
夢も目標もないので困ってしまってはいますが…。
まだまだこれから。頑張ります!

毎晩覗いてくださっていただなんて…長い間ご期待に応えられず、本当に申し訳ありませんでした。
ご心配をおかけしました。
でも、Kさんのその優しさがすごく嬉しかったです。
ありがとうございました(*^ー^*)
Kさんもお仕事がお忙しいようですね。
どうか無理はなさらず、こんなブログ、わざわざ時間を割いて読みに来てくださらなくて結構ですので。

花火大会、行きますよ^^
Kさんを含め、今回は行けないという沢山の方のためにも
頑張ってレポをあげたいと思います!
時間はかかってしまうと思いますが(汗)、待っていてくださると嬉しいです(*^ー^*)

2011.08.01 Monday | テゴマス13:07comments(0) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 13:07 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする