スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

口癖が移るくらい

こんにちま豚

久しぶりに書きたいネタが出来ました!

NEWSのカラパレ。
#33 1年ぶりの“こんばんま”

まっすー…痩せましたよね?
顎がシャープになってる…でも、痩せたというよりも痩けたように見える。
あんまり綺麗な痩せ方じゃないので少し心配です。
それにしても…
私の大好きなむにむにほっぺがぁぁぁああ(泣)
いっぱい食べて、早めに元のほっぺに戻してね…。

さ、気を取り戻して中身のお話しを。

最近マスヒツでも度々口にしている「どーも僕です」。
完全に相方の口癖が移ってしまっているますださん。
可愛い(*´艸`)←結局(笑)

小さい写真も沢山載っていて、素の表情も伺えます。
「どれにしようかな?」の上のペンを握っている写真が素のイケメンですごく好き(´`*)
両手を合わせて拝んでいる写真も好きです*
どんな場面なのかはわからないけど(苦笑)

よし!
これからシゲラジオ「SORASHIGE BOOK」のことは「シゲオ」と呼ぶことにします(笑)

*************

拍手ありがとうございました!

2011.08.04 Thursday | 増田貴久14:33comments(0) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 14:33 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする