スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

一年越しの有言実行

こんにちま豚

昨日あげた神宮外苑花火大会レポ的感想、楽しんで頂けたでしょうか?
少しでも伝われば幸いです*
先程、少し訂正や付け足しをさせて頂きました。
長いので大変だとは思いますが、気になる方はご覧ください。

今朝のWS、花火大会のことすら取り扱ってもらえない…というものがほとんどでした。
取り扱ってもらっても、テゴマスは映らない…。
去年よりも扱いが悪いなんて…酷い(泣)

でも東京ローカルのWS、U・LA・LA@7で「花火」を歌っている映像が流れました!
2番のサビを歌いながら寄り添うテゴマス。
可愛いすぎる…!

ところで、この「花火」はアルバム曲な訳ですが…
テゴマスのあい@代々木MCで、こんなことを話していました。

「『花火』って曲つくっちゃう?」

と、増田さん。

「当日に披露しなかったら『あ、こいつら間に合わなかったんだな』って思ってください」

弱気発言な手越さん。

「たぶん間に合いませんね」

まぁ、増田さんの言う通り去年の花火大会には間に合わなかった訳ですが、
一年後、見事に有言実行してみせたテゴマス!
二人が作った曲ではないけれど、なんかすごいな〜…なんて思いました(*^ー^*)

それだけです(苦笑)

*************

「デート的な?@0806」に沢山の拍手ありがとうございました!

2011.08.08 Monday | テゴマス13:49comments(1) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 13:49 | - | - | by スポンサードリンク
コメント

お久しぶりです(*^_^*)

私も花火大会行きました!
花火本当に可愛い曲でしたよね**

またいろいろ話しましょう(>_<)!
ではでは♪

コメントする