スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

貫ける場所

こんにちま豚

昨日、本屋さんで3誌をチェックしてきました。
(節約中のため購入せず)

そして、duetのテキストを読んだ時、お店の中だというのに涙が零れそうになりました。
(勿論、必死で堪えましたが)

亮ちゃんの言葉に。

あれは確かー…
「メンバーの中で一番謎が多いのは?」なんて質問だったかな?

質問内容も亮ちゃんの言葉も正確ではありませんが、
その様な質問に対し「まっすー」と答えた後、こんなことを話していました。

「どうしよう!?『関ジャニ∞の人』って思われてたら」

何故急に亮ちゃんがこんなことを口にしたのか、正直な所、私にはわからない。
わからないけれど…わかる気はする。

そして、次メンバーに会う機会があったら言おう、と亮ちゃん。

「『俺もNEWSの人やで』って(笑)」

正直、亮ちゃんは関ジャニ一本の方がいいんじゃないか。
その方がお互いのためにもなるし、
亮ちゃんの気持ちも、そっちに向かって真っ直ぐなんじゃないか。
最近はそんな風に思ってしまう自分がいました。
そんな自分がすごく嫌だった。

だけど、このテキストを読んでわかりました。

亮ちゃんは、フラットだ。

ちゃんと、「NEWSの錦戸亮」としても存在し続けようとしてくれている。
NEWSのことを想ってくれている。
恐らく、NEWSとしての活動を望んでいる。
単純に、嬉しかった。すごく。

そうだ…そうだった…
LIVE!LIVE!LIVE!のパンフでも亮ちゃんは「自分にとってのNEWS」をこんな風に表現してくれていた。

「僕が自分らしさを貫ける場所」

待ってるよ。その場所で。みんな待ってる。

少しでも亮ちゃんの気持ちを知ることが出来てよかった。嬉しかった。
もうひとり…
リーダーの気持ちも知ることが出来たらな。

*************

沢山の拍手ありがとうございました!
シャイな人って、「(笑)」で誤魔化そうとする癖がある。
まっすーも、亮ちゃんも。



続きはコメレス(拍手含む)。
◆りーさん◆

りーさんお久しぶりです*
コメントありがとうございます!
来て頂けて嬉しいです^^*
こちらこそ、また色々とお話しが出来たらと思います。

「花火」本当に素敵な曲ですよね!
あれ以来、ずっと頭の中で流れています。
アルバムとなって手元に届く日が楽しみですね♪


◆08/08 20:56 Aちゃん◆

Aちゃん久しぶり*
拍手とコメントありがとう!
ううん!ずっと更新止めてた私がいけないんだし…(汗)
また来てくれて嬉しいよ^^*

どういたしまして*
レポというか感想ばかりになっちゃったんだけどね(汗)
そうだね!
ツアーもアルバムもとっても楽しみ♪

Aちゃんもツイッターやってるの?
是非、フォローしてくださいm(_ _)m
そっちでもお話し出来たら楽しいね(*^ー^*)


◆08/09 09:45 Kさん◆

拍手とコメントありがとうございます!

どういたしまして*
ほとんど感想になってしまったんですが(汗)、喜んで頂けたみたいで私も嬉しいです^^*
娘さんは花火大会に行かれたんですか?
そうですね〜、今年の衣装にはたまげましたよ本当に(笑)
あの衣装でめちゃくちゃ上手いバラードを歌われても(^_^;)
周りにどう思われても、着たいものを着る!って感じがふたりらしくて好きですけどね(*^_^*)
「花火」、きっとKさんも気に入るはずです。
Kさんの耳にも届きましたら、また感想を語り合いましょうね(*^ー^*)

お気遣いありがとうございます*
Kさんもお身体には十分気をつけて、一緒にテゴマス祭りの秋を迎えましょうね♪

2011.08.10 Wednesday | 錦戸亮15:21comments(1) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 15:21 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
はじめまして?
NEWS大好きな大阪在住のさくらと申します?

検索から飛んで飛んでたどり着きました。
ブログを読ませて頂き『私と同じ想いの人がいる?』と感涙?
私も本屋さんで亮ちゃんのページを開いたままフリーズ?
そのまんまお買い上げとなりました(笑)
嬉しい嬉しいコトバでしたね?
いきなりのコメントで長々ごめんなさいね?
また遊びにきます?
よかったらウチにも来て下さい?
暑さに負けませんように?
コメントする