スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

特技:信じて待つこと

こんばんま豚

月曜日:家族で夢の国へ。
    悪気のない自己中な彼と同じ頃に同じレストランでご飯を食べていたという奇跡(を、後に知る)。
火曜日:アルバイト。
水曜日:アルバイト。
木曜日:アルバイト。
金曜日(今日):学校で文化祭に出すものの試作品作り。

珍しくバタバタな日々を過ごしていました。
身も心もヘトヘト…
その間に流れてくる他グループの公式情報にズタズタ…
ということで、

土曜日(明日):お家でゴロゴロ。
日曜日(明後日):ひたすらゴロゴロ。

を、目標に頑張りたいと思います。

今は何か書こうとするとネガティブで悲しい言葉たちが私の頭の中を支配するんです。
だから思うように記事が書けない…。

それでも希望だけは捨てたくない!
亮ちゃんがメンバーに直接「俺もNEWSの人やで」と伝えられる日が年内に来ることを信じて…。

*************

拍手ありがとうございました!
「これは乗り越える為の壁なんだ」



続きはコメレス。
◆さくらさん◆

はじめまして*
コメントありがとうございます!

亮ちゃんの口からあんな言葉が出てくるとは思ってもいなかったのでびっくりしました。
そして、とっても嬉しかったです(*^ー^*)!
きっとあの言葉だけで、沢山のNEWSファンの方々を救ったはず!
中立的な立場にいる亮ちゃんにも色々と考える所があるんでしょうね。

よかったら暇つぶしにでもまた覗きに来てくださいね^^
私も近々さくらさんの所へ伺わせて頂きます*

2011.08.19 Friday | NEWS21:37comments(0) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 21:37 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする