スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

遠い夏の思い出

こんにちま豚

昨日一昨日と放送された24時間テレビ、ご覧になられましたか?
私はちょこちょこっと見ましたが、ほとんど見ていません。
まぁ、それは毎年のことなんですが…。

今年もイッテQメンバーとして登場した手越くん。
相変わらずきらっきらのきゃわっきゃわでした(*´艸`)
VTRを見ている時の彼は、美しい程に優しい表情を浮かべ、時折涙を拭っていました。
24時間テレビを見ると、手越くんのかっこよさ(外見じゃなくね)に毎回惚れそうになります。というか惚れます。

そんな彼は、関ジャニ∞が歌って踊るステージをどんな気持ちで見て何を思うのだろう…とか考えていたら涙が勝手に溢れてきた。

過去を引きずるのも比べるのも嫌だけど…
亮ちゃんの笑顔を直視出来なかった。
それくらい、苦しいんだ、今は。

*************

拍手ありがとうございました!
あれからまだ2年。
だけど私には、遠いとおい夏の思い出のよう。

2011.08.22 Monday | NEWS13:02comments(0) | - | by ゆき

スポンサーサイト


2011.08.22 Monday | - | 13:02 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする