


2011.08.22 Monday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

Re

どきどき、ドキドキ、dokidoki、DOKIDOKI…

みなさん、お久しぶりです。
こんばんは。

ここで今、言い訳を述べたところで何かが変わる訳でもないし、正直、申し訳ない思いで一杯です。
本当に申し訳ありませんでした!!
ずっと待っていてくださった方、ありがとうございました!!

タイトルの「Re」は、
「Return」の「Re」ではなく、「Reset」の「Re」です。
ここから新たに、「両手を広げて叫ぶんだ。」をスタートさせたいと思います。

ですが、どのくらいの頻度で更新出来るのかは私にもわかりません。
なので、私が息をしているのか気になる方はこちらを覗いてみてください。
ここの管理人である「ゆき」とはまた違っているかもしれません。
恐らく、印象を悪くしてしまうことでしょう(苦笑)


ではまた、近々(仮)
 

2011.07.12 Tuesday | その他18:16comments(0) | - | by ゆき

あまのじゃくな秀才。

シゲ、24歳のお誕生日おめでとうございます!

私が思うシゲの凄い所のひとつに、
「自分を客観視出来る所」があります。

周りに自分がどう見られているか、どう見られたいのか、そういうことをきちんとわかっている人だと思う。

以前の少クラプレミアムで「1月は3日しか仕事がなかった」と明かしたシゲ。
すごく、かっこよかった。
20そこそこの男性って、一番プライドが高い頃なんじゃないかなと私は思うので、
そんなことをサラッと言って退けてしまうシゲが、すごくかっこいいと思いました。

そんなかっこいいシゲだけど、
慶ちゃんが言うように「あまのじゃく」な面もあって、まっすーが言うように「(自分が好きなジャンルの話を夢中で喋る姿が)女の子みたいで可愛い」面もあって。
一生懸命で、優しくて、照れ屋で、実は熱くて、
だからみんな、シゲのことが好きなのかな。

小山小山言わずに、たまにはまっすーにも構ってあげてね(苦笑)

それから、舞台お疲れ様。
達也くんを演じるシゲもすごくかっこよかったです(^^*)
ドラマにバラエティー、それからラジオ、
全部違うシゲで、どれも魅力的です。
忙しい日々だと思うけど、頑張ってね(*^ー^*)


今日から365日、24歳のシゲにとって素敵な一年になることを祈っています。

2011.07.11 Monday | 加藤成亮00:00 | - | - | by ゆき

ガンコできっちりしてるアイデアマン。

まっすー、25歳のお誕生日おめでとうございます!

あれから10年、本当にあっという間でした。
その全てを知っている訳ではないけれど、
金八先生で初めてまっすーの存在を知って、好きになって。
ファンになるまでに時間はかかったけど、それも今ではあっという間であったと感じます。

本当に大好きな、大切な人だから…
何をどう言葉にしたらいいのかわかりません。

だけどやっぱり、いつでも、いつまでも伝えたい言葉は結局これで。

「ありがとう」

「大好き」よりも、私は「ありがとう」を伝えたい。

NEWSを大好きでいてくれてありがとう。
テゴマスを大好きでいてくれてありがとう。
いつもファンのことを思ってくれてありがとう。
沢山の「ありがとう」をありがとう。


今日から365日、25歳のまっすーにとって素敵な一年になることを祈っています。

2011.07.04 Monday | 増田貴久00:00 | - | - | by ゆき

優しくて素直な完璧主義者。

慶ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

LIVE!のパンフにある「小山慶一郎さんとは?」の問いに、メンバーはこう答えている。

優しい。
仕事においては見事なまとめ役。
素直。
努力家。
ジェントルマン。

まさに褒め殺し(笑)
こんなにいい事ばかりが浮かぶ、浮かばせることが出来るのは、
全て事実であるからでしょう。
この5つの言葉だけでも、小山慶一郎という人の人柄がよくわかる。

何年か前だったら、きっと誰かひとりは「天然」とか「イエスマン」とか、愛すべきマイナス点を述べていたことでしょう。
でも今、それらのことを言う人は誰もいませんでした。
「天然」とか「イエスマン」とかよりも、「優しい」所や「努力家」な所が上回って目立っているからなのかな?と思う。

いつまでも、「優しい」が上回るNEWSのお母さんでいてください。


今日から365日、27歳の慶ちゃんにとって素敵な一年になることを祈っています。

2011.05.01 Sunday | 小山慶一郎00:00comments(0) | - | by ゆき

ただいま

お久しぶりです
こんばんま

本当は、沖縄へ出発する前にいってきます記事を書きたかったのですが、そんな暇もなく、帰ってきちゃいました(^_^;)
12日から15日まで修学旅行で沖縄に行っていたのです!

山Pのお誕生日エントリーこそあげられたものの、通常エントリーは先月の30日ぶり!
一度でも覗きに来てくださった方々、長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
これからまた頻繁に更新出来るよう頑張ります!
と、言いたい所なのですが…
正直厳しいかもしれません…(汗)
勿論、頑張りたいとは思いますが、進級した今、今までとは違ったことや新しいことが沢山増え、パソコンの電源を入れる時間さえも惜しいくらいです。
なので、これからもスローペースな更新になるとは思いますが、私なりに頑張るので温かく見守っていてくださると嬉しいです^^*

実は、まだ金八SPの記事が書き終わっていません…(汗)
せっかく途中まで書いたのだから、upしたいとは思っているのですがなかなか…。
いつか、こっそりとupします(^_^;)

今日はお詫びとお知らせだけのエントリーになってしまい、申し訳ありませんでした。

*************

拍手ありがとうございました!
桜も大分散ってしまいましたが、みなさんの心の中で、いつまでも咲き誇っていますように…。



“続き”はコメレス(拍手含む)。
(大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした)
続きを読む >>

2011.04.19 Tuesday | その他19:02comments(0) | - | by ゆき

「あきらめない」仕事好き。

山P、26歳のお誕生日おめでとうございます!


座右の銘は「あきらめない」。
何があっても負けちゃダメでしょ!
とLIVE!LIVE!LIVE!のパンフで語っていたのは山P本人。

手越くんも相当負けず嫌いだと言われるけど、山Pだって相当ですよね^^
スポーツでも勉強でも、お仕事でも、
負けたくない!って思えることって素敵なことだと思います。
でも少し、もう少しだけ、肩の力を緩めてもいいのでは?とも思います。

だけど負けず嫌いで努力家な彼だから、きっとずっと100を、それ以上を求め続けていくのでしょうね。

これから先も上を目指して努力を惜しまない山Pを応援していきたいと思います^^*

彼が一番負けたくない人物は「山下智久」というひとりの男なのかもしれませんね。


今日から365日、26歳の山Pにとって素敵な一年になることを祈っています。

2011.04.09 Saturday | 山下智久00:00comments(0) | - | by ゆき

晴れないココロ

こんばんま豚

今日、ジャニーズ事務所による災害救援プロジェクト「Marching J」第一段が発表されましたね。

この内容は…うーん…。
私は行きません。
自分の好きなグループを見に行く為に、会いに行く為に、わざわざ電車に揺られて募金をしに行けと?
それなら私は、その電車代を募金箱に入れたい。

明後日からの3日間、それはそれは沢山の方が来場されることでしょう。
でも、ジャニーズJr.が持つ募金箱に入れられたそれは…その中には…、
ココロはあるのですか?

ジャニーズ事務所さん、あんなに大きな会社なのに…
大事な所、間違っていませんか?


すみません。
今日は色々ありすぎてもう眠りたいので、
コメレスは次回エントリーでさせて頂きます。
続きを読む >>

2011.03.30 Wednesday | その他23:59comments(0) | - | by ゆき

あの日、あの時、あの場所で。

お久しぶりになってしまい申し訳ありません。
こんばんま豚

昨日、長々と金八ファイナルの感想記事を途中まで書きまして、今日それを書き上げて更新しよう!と思っていたのですが、予定変更。

みなさん既にご存知のことでしょうから、簡単に。

2010年6月4日、沢山のあいに溢れた国立代々木競技場第一体育館。
待って待って待って待った、待ち続けた“あれ”が遂に!

5月11日、
『テゴマスのあい』DVD発売決定!!

こんな時ですし、手放しに喜んでいいのか…
正直わかりません。
喜んでいいのかはわからないけれど、やっぱりすっごく嬉しいです!

思うことは沢山あるのですが(本編は続の映像ではないのか…とか)、
「テゴマスのあいのうら」がどうなっているのかは見てみないとわかりませんから。
程よく期待もしつつ、発売まで楽しみにしていようと思います^^

ついでに、DVDの宣伝としてバラエティー番組に出演してくれちゃったりしちゃっても構いませんが?(→事務所さん)

*************

拍手ありがとうございました!
こんな時だからこそ、私からも何か発信出来たらなと思います。



“続き”は拍手コメレス。
続きを読む >>

2011.03.29 Tuesday | テゴマス22:39comments(1) | - | by ゆき

今、すべきこと。

急に更新止めてしまってすみませんでした。
空白の3日間、私なりにいっぱい考えて、いっぱい悩みました。
今ここで、私に求められていることは一体何なのだろう?

いっぱい考えて、いっぱい悩んだ結果、
私はここを、これまで通りNEWSのことを応援する場所にしたい!と思いました。
なので、これからは今まで通りの通常更新にしたいと思います。

不謹慎だと思われても構わない。
間違った選択かもしれない。

だけど私は、起こるのかもわからない恐怖に怯えるよりも、今すべきことをしていきたい。今を楽しんでいきたい。生きて、いきたい。

こんなブログですが、これからも覗きに来てくださると嬉しいです。

コメレスも今日から再開させて頂きます。
早速“続き”から、
M、Kさん、Nさんへお返事です。

こんな時なのに、ここへ来てくださるみなさん、拍手やコメントを送ってくださるみなさん、
本当にありがとうございます(*^_^*)
続きを読む >>

2011.03.23 Wednesday | その他23:40comments(0) | - | by ゆき

伝われ。

今日、デカワンコ第9話が放送されました。
偶然だけど、今回の話はいつも以上にドタバタでブッ飛んでいて…
すごくすごく笑いました。
声に出して、思いっきり。

以前も書きましたが、
笑うことって、やっぱり大切だ。

皆さん、笑ってください。
NEWSもこう歌っている。


笑え 苦しい時こそ
辛い数だけ笑顔みせてよ
自分のためじゃなくても
誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を


うん。やっぱり、うたも大切。


今回の震災で、2000万円を寄付したロックバンドがいます。
私が初めて好きになったアーティスト。
私に音楽の素晴らしさを教えてくれたアーティスト。

そのバンドのヴォーカルが、『簡単ではありますが、不安を抱えて眠れない日々に少しでも安らぎを!と思い、ICレコーダーで録音した今後、発表する予定も無い曲をUPしました。音悪くてすいません。』と、事務所に連絡もせずにツイッターに自らがつくった曲をupしていました。

私は未だにその曲が聴けていません。
正確には、聴いたのだけど、
彼の真っ直ぐ過ぎる言葉たちに涙が溢れて止まらず、
結局1番のAメロの途中で停止ボタンを押してしまいました。

もう暫く経ったら、フルで聴けるようになるのかな。


気になった方がいましたら、
Yから始まる某動画サイトで『GLAY TERU Twitterより 被災地応援ソング 【〜少しでも安らぎを】』と検索してみてください。

何年経っても、彼はずっと変わらない。
やわらかくて、あたたかい。


大丈夫。
真っ暗な夜はない。
今夜も月が明るく照らしてくれている。
もし、それが雲で隠れてしまっても、
見つけて。思い出して。
笑った顔は眩しいんだよ。
大丈夫。
続きを読む >>

2011.03.19 Saturday | その他23:59comments(1) | - | by ゆき